ウキウキ娘♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

休日の朝っていつもはお昼頃まで寝てる娘が


今朝は足取り軽やかに上機嫌で起きてきた






私) おやおや・・・今日は早起きだね?






娘) うん、今日部活あるから・・・・






婆) あんやぁ~孫ちゃん、今日は随分元気だこと・・・






だって、プレゼント入っていたんだもんラブラブ


    (そう、昨夜こっそり入れておいたのよ)




何貰ったの?






ネックレス音譜






ふ~ん、今ってそんなのあげるんだぁ・・・・・


    (むかっなんか文句あんのか?婆さん?)






プレゼントは、おかあサンタだよね?






うん、この先お勉強頑張ってもらおうと思ってね






でもさ、おかあサンタに前にお願いしたものがあるんだけど・・






・・・・・???なんだった???・・・・






・・・・忘れたの? i pod  のイヤホンだったんだけど・・・






おぉぉぉ~~そうだったね、すっかり忘れてた顔に縦線2






そうなんです


最近すっごく物忘れが激しくて参ったわ


今から忘れること多かったらダメじゃん・・ねぇ~ガーン




そうそう、昨夜は旦那がケーキとモスチキンを持って帰ってきた


だが、時既に遅し・・・


私も娘も、もう夕飯食べ終わっていたんですよね




ウキウキ旦那は




ほら、チキン食べろ!!  ケーキ食べろ!!




と言うのですがお腹苦しくて食べれませぇ~ん


ビールビールビールしこたま飲んだ後に私はケーキなんて食べれませぇ~ん汗




といつもは言うのだが昨夜は我慢して食べましたよ


苦しかったわぁ~あせる