スキンケアは高くても安くても合うものを | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

ジブン色探しで輝きを
矢野真理子です
 
 
昨日は娘の大好きなお友達が来てくれました
親子で嬉しくて朝からワクワク
女子の遊び方が微笑ましい
 
 
あー可愛い❣️と癒されたけど
夕方のオンラインミーティング、、、
お茶をぶちまけながら
全裸スッポンポンで私の膝に乗った悪夢
 
 
なかなか子供がいるとスムーズにはいきませんが
快く受け入れてくださる
皆様には頭があがりません。ありがたいですお願い
 
 
今日はお問い合わせの多いスキンケアをご紹介いたします。
似合う色も大事、ファンデの色も大事、 
それ以上に大事なのは土台となるお肌です
 

 

 
安いからダメ。高いからダメ。
ではなく、自分の肌質に合えばOK
帆足ゆきさんのスキンケア講座を受けて
肌質が変わりました。中から潤う感じ
 
 
多くのスキンケアの違いが分かり
(スンケアマニアのようでした)
自分の肌質が何かを分析して
スキンケアの処方箋を出してくれます
 
 
長年オールインワンジェルと美容液でも
私のお肌はそこそこキレイだったんですが
化粧水の重要性を知りました!!!
化粧水は最低2種類必要です。
 
 
1番最初につける育菌できるビバトーンは
サロンでしか買えないようですが
あとは無印なので安いっっ!!
乳液変わりにアブンダンティアのオールインワンジェル
 
 
これが良い!!という思い込みで
今まではずっと同じものを使用していましたが
新たな視点をもつのも大事ですね
 
 
いつもフラットな気持ちでいること
素直な気持ちでいることも大事です。
人から言われたことに
うん、それもあるよね。
 
 
と思えると視野が広くなります
もちろん、今までの経験から
自分のベストを知っているパターンもありますが
人の意見に耳を傾けると
相手に寄り添えると思います