「世紀の恋人・ダイアナンA登場!!」の巻(その2)(amさん作) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-dia2
Pic by amさん


甲児「あっ!!ダイアナンA!!」

それは、初陣にして無惨にも頭部を切断されてしまった、ダイアナンAだった。

甲児「なんてひどいことを・・・」
ブロッケン「ロボットが変わっても、バカの一つ覚えのおっぱい攻撃・・簡単に返り討ちにしてやったぞ!」

ブロッケンの声とともに、ダイアナンAの首を抱え妖機械獣サーペンターΙ6が現れた!

ブロッケン「これを見ろ兜甲児! 敗北者にふさわしい姿とは思わんかね?」

妖機械獣により、さらし首にされたダイアナンAの頭部には、さやかが気絶した状態で乗っている。

甲児「ああっ!!さやかさん!!」

ブロッケン「どうだ!兜甲児!これでは手出しできまい!やれサーペンターΙ6!」

さやかを乗せたダイアナンAの頭部を抱えたまま剣を振りかざして攻撃してくるサーペンターΙ6!

その攻撃をかわすマジンガーZ

甲児「くそう!さやかさんが捕まってる以上、うかつに反撃できないぜ!」
弓教授「さやか!聞こえるか!さやか!」

無線で呼びかける弓教授。その呼びかけに、意識をとりもどすさやか。

さやか「あ・・ああ・・お父様・・」
弓教授「さやか!大丈夫か!動けるのか!」
さやか「え・・ええ・・あたしは大丈夫よ・・でも・・ダイアナンAが・・」
弓教授「さやか!お前を人質にとられて甲児くんがピンチなんだ!」
   「動けるなら、スカーレットモビルを使ってすぐにそこから脱出するんだ!」
さやか「ええっ!甲児くんが!わかったわ!」
   「オーロラ光線発射!」

妖機械獣に抱えられた、ダイアナンAの頭部よりスカーレットモビルでさやかが脱出した!

さやか「あたしを人質にとったつもりみたいだけど、すこし考えが甘かったわね!」
甲児「さやかさん!無事だったか!」
  「ようしこうなったらこっちのもんだ!」
  「流星ロケット・パンチ!!」

流星ロケット・パンチを受けたが妖機械獣が大爆発!
さらし首にされていたダイアナンAの頭部も、無事に取り返すことができた。

甲児「さやかさん!大丈夫か!」
さやか「大丈夫よ、このくらい!今日は、ダイアナンAの操縦に慣れてなかったからやられちゃったけど、」
   「これから、もっと特訓して、マジンガーZに負けないくらい暴れてやるわ!」
   「早くダイアナンAを修理してもらわなくちゃ!」
甲児「いや、こりゃまいったね。」


おしまい


【23%OFF!】マジンガーZ VOL.7(DVD)

【23%OFF!】マジンガーZ VOL.7(DVD)

価格:7,923円(税込、送料別)