恐怖の連携攻撃!機械獣ダブルフェーザー!の巻(その2・amさん作) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

この遊び、なんて言う? ブログネタ:この遊び、なんて言う? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-wf2
Pic by amさん


甲児「あーあー。助けに着たんじゃないのかよ!まったく役にたたねーな!」

さやか「そんなこと言ってないで、はやく助けてよー!」

ダブルフェーザーV1の激しい攻撃になすすべもないアフロダイA

さやか「甲児くん!たすけてー!・・・たすけて・・甲児くーん!」

甲児「ああっ!!さやかさん!いま助けてやるぞー!」

そうはさせるかと、マジンガーZの前に大型機械獣ダブルフェーザーV2が立ちはだかる

甲児「むむ・・・」

さやか「きゃあー!!!」

さやかの悲鳴が響く!!

甲児「ああっ!!アフロダイA!!」

ダブルフェーザーV1の強烈な攻撃の前に、ついにアフロダイAの首が吹き飛ばされてしまった!

さやか「きゃああー!!」

地面に落ちたアフロダイAの首が、勢いよく転がる。アフロダイAの首が止まったと同時に風防ガラスを突き破りさやかが操縦席から投げ出された!

さやか「うう・・こ・・甲児くん・・」

気絶するさやか

甲児「ああっ!!さやかさん!」
   「貴様ー!よくもやったなー!」

アフロダイAに気をとられた、ダブルフェーザーのコンビネーションが止まっていることに気づく甲児!


甲児「今だ!!」
   「マジンパワー全開!!マジンガー・ハリケーン!」

マジンガー・ハリケーンを受けた機械獣たちは、粉々になった!

ブロッケン「むむー、余計なところにアフロダイめ・・あいつさえ出てこなければ勝てていたものを・・・」

甲児「さやかさん、大丈夫か?しっかりするんだ。」

気絶しているさやかを起こす甲児。

さやか「うう~ん。」
    「あ!甲児くん!無事だったのね・・・機械獣はどうしたの?」

甲児「さやかさんが、機械獣の気をそらせてくれたから、何とか倒すことができたよ。」

さやか「甲児くんの役にたてたのね。よかったわー。」

甲児に抱きつくさやか

甲児「ウヒョー、これは刺激的だぜ!」


【おしまい】


*相変わらずのamさんワールド。ありがとうございました~