劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは? ブログネタ:【アメーバピグより】友達と一緒にやりたい遊びは? 参加中




2010年もはや2月に突入。昨日は節分でした。みなさんも豆まきしたり、恵方巻きを食べたりされましたか?

ネット上ではこの作品の話題で持ちきりですね。わたしはTVでやってるのをチラッと眺めたことがあるだけなのですが、なんだか懐かしい'70~'80年代の香りがしていい感じだった気がします。

エヴァンゲリオンもそうなんですが、ガイナックスの作るロボットアニメは王道っぽくていいですよね。

この機会に劇場版を2作まとめてレンタルして、全体を通してチェックしてみようかな・・・などと考えています。



劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇


天元突破グレンラガン「ヨーコ」フィギュア


アミエ・グラン 天元突破グレンラガン ヨーコ オン ザ ビーチ レジンキット(U9699)