恐怖の連携攻撃!機械獣ダブルフェーザー!の巻(その1・amさん作) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


ロボットヒロイン大好き!-wf1
Pic by amさん

光子力研究所のコントロールタワーには、大型スクリーンを心配そうに見つめる、弓教授とさやかの姿があった。 そこには、小型機械獣ダブルフェーザーV1と大型機械獣V2の連携攻撃に苦戦するマジンガーZの姿が映っていた。

さやか「甲児くん、待っててね!今、アフロダイAが応援に行くわ!」

弓教授「さやか!待ちなさい!お前がいっても、やられるだけだぞ!」

さやか「いつも、やられるだけのアフロダイAだけど・・・甲児くんがピンチなの・・・」
    「何の役にもたたないかもしれないけど、何もしないよりはいいいわ!」

弓教授の制止を振るきり出撃するさやか。

さやか「甲児くん、待っててね!今、アフロダイAが応援に行くわ!」

後頭部のハッチからアフロダイAの操縦席へ飛び込むさやか!

さやか「アフロダイA・ゴー!」

光子力研究所の格納庫から勢いよく出撃するアフロダイA!すぐにダブルフェーザーV1・V2の連携攻撃に苦戦するマジンガーZの姿が、さやかの視界に入ってきた。

さやか「甲児くーん!助けにきたわよー!」

さやか「さやかさん!」

ブロッケン「むむ!余計なところへアフロダイめ!」」
      「ダブルフェーザーV1!邪魔者をかたづけてしまえ!」

ブロッケンからの指令をうけて小型機怪獣ダブルフェーザーV1がアフロダイAを迎え撃つ。

さやか「あっ!」

ダブルフェーザーV1のパンチがアフロダイAの顔面にヒット!

さやか「きゃああー!!」

ダブルフェーザーV1のアフロダイAに対する猛攻は、さらに続く。

さやか「甲児くん!たすけてー!!」


【続く】