新たなる女神・ビューナスA!(その3) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中
お互いの光子力ビームの威力は全く互角。
バリバリと音を立てる。
「さやかさん、もうこの辺にしないか?ビューナスAの強さは十分わかったぜ」
「ならいいわ。許してあげる」
光子力ビームを止め、互いに歩み寄るZとビューナス。
「もう操縦者に不安が残る、なんて言わせないんだから」
パイルダーの甲児をコクピットから見上げるさやか。
「ああ、わかったぜ。二度と言わないって約束するぜ」
「ふふっ。それならよろしい。許してあげる」
「まいったな・・・お手柔らかに頼むぜ」
いつのまにか自然に、いつもの二人の会話に戻っていた。


模擬戦を終え、ロボットから降りる二人。
ヘルメットを小脇に抱えて微笑むさやか。
「甲児くん、力を合わせて頑張りましょうね」
「ああ。よろしく頼むぜ」
がっちりと握手を交わす二人。
Dr.ヘルとの最終決戦の時は目前に迫っていた・・・


【終わり】


オリジナルBGMコレクション魂::マジンガーエンジェル


オリジナルBGMコレクション魂::マジンガーエンジェル Vol.2 リッスン□マジンガーエンジェル


歌のあゆみ8(3CD)