懲りずに誇大広告・真マジンガー 衝撃!Z編DVD第3巻 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-smdvd3

真マジンガー 衝撃!Z編 3


またまたバンダイビジュアルがやってくれました(笑)


ちょっと高めのランチ代程度の衝撃プライスをもってしても2,000枚も売れなかった、今シーズン最大の駄作「新マジンガー 衝撃Z編」DVD第3巻のジャケットは、なんと出番のほとんどない弓さやかさんとアフロダイAが大フィーチャーされています。


相変わらず主役の錦織つばさと、メインのくろがね屋の気持ち悪い面子は一切姿を見せていません。すがすがしいほどの内容詐称ですね。企業倫理が全く感じられません。


でも、ここまで恥知らずなことをしておいて、バンダイビジュアルのフリーペーパー での扱いはついに1マス。読者投稿イラストと同じぐらいのスペースです。


さすがにネット上で面白がってるだけの、お金もないし払うつもりもないラウドマイノリティに踊らされていたことに気付いたのかもしれませんね。


いまさら遅いと思いますが。


こんなジャンクな駄作を視るぐらいなら、下の作品をぜひチェックしてみてください。




真マジンガーZERO(1)


マジンガーZ(1)新装版


マジンガーZ(2)新装版