早くも発売!真マジンガーZERO・コミック第1巻 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中


今までのマジンガーZとは全く違う衣を纏いながらも、骨太で『これぞマジンガー!』という展開を見せる好リメイク「新マジンガーZERO」。チャンピオンREDで、好調に連載中です。

先々月で導入部が終わり、先月から本編スタートのこの作品のコミックス第1巻が9/19に早くも発売されます。

ドキドキわくわくさせてくれる壮大なストーリー展開と、しっかりとした絵のタッチが大迫力です。ぜひお手にとってご覧下さいね~

やっぱりオリジナルに対するリスペクトや愛情は、リメイクを成功させる必要条件なのだと実感させてくれる作品です。