第25話「逆転!バードスの落日!」 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中


ロボットヒロイン大好き!-smdvd3

真マジンガー 衝撃!Z編 3



ここまでどうしようもない作品は、日本アニメ史上はじめてでしょう。今日の放送を見てこう確信しました。


ばたばたと一見インパクトのある場面が続きますが、内容が全くなくしらけるばかり。これで喜ぶのはリテラシーが相当低い層だけでしょう。


いままでずっと『もしこの作品が、今後のマジンガー像を形作ったらまずい』との恐れがあったのですが、それも杞憂に終わりそうです。


こんな産業廃棄物以下の作品は、2,000枚どころか500枚ぐらいしか売れないでしょうから。よかったです。



マジンガーZファンが苦痛から解放されるまで:あと1話

今回の評価:☆☆☆☆☆(もはや作品ではなく、ゴミですね



真マジンガー 衝撃!Z編1


真マジンガー 衝撃!Z編 2


バンダイ 超合金魂 GX-49 真マジンガーZ【9月予約】