愉快なコメントはシェアしますね~ | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中


ロボットヒロイン大好き!-smzd2

最近面白いコメントをちょくちょくいただくので、ブログの中で紹介していきたいと思います。コメントされる方も、広くシェアしてほしいだろうと思うので。

まずはLFOさん という方の書き込みです。

---

1 ■君何歳?

アンチ必死すぎwww
幼稚園のお遊戯レベルの稚拙な感想垂れ流して
自己満足とかwww
あ、こんな言い方したら幼稚園のお遊戯に
失礼だよね(棒読み)


なかなか香ばしいですよね~

お次は辛っさん の書き込み。そうそう、なぜかLFOさんも辛っさんもIPアドレスが全く同じです。偶然かな?

---

1 ■まったく…

何が言いたいのやら



アンタがね
もはや手の施しようのない
低次元レビューに大爆笑です。
次はどんな珍言が飛び出すのか?