桜・再び・・・? (Inspired by 野々宮 桜さん) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

桜を観に行きたい場所は? ブログネタ:桜を観に行きたい場所は? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-sakurasaya2


光子力研究所を襲う2体の機械獣。
さやかがダイアナンAを駆って、その前に立ちはだかる。
「お待ちなさい!ここから先には行かせないわよっ!」
威勢良く啖呵をきって、先行した機械獣に狙いをつける。
「ミサイル発射ぁ!」
ダイアナンの両胸から発射されたミサイルが、胸部に命中。
装甲を破壊された機械獣は吹き飛ばされ、仰向けに倒れる。
「お次はこれよ!スカーレットビーム!」
頭部から発射された渦巻状の光線が、もう1体の機械獣の右手を破壊する。
「それーっ!」
チャンスとばかりに突進するダイアナン。
「!?」
しかし、その足首を倒れた機械獣が掴む。
「ちょっと、なにするのよ!放しなさいよっ!」
身動きができないダイアナンのコクピットを、もう一体の機械獣のドリルが狙う。


その時。
「ロケットパーンチ!」
ダイアナンの背後から飛んできた空飛ぶ鉄拳が、ドリルを構えた機械獣の腹部を貫通し、破壊する。
「悪い。遅くなったな、さやかさん」
振り向くダイアナンに手を振るマジンガーZ。
「甲児くん、もうおにぎりは食べ終わったの?」
「ああ、おかげさまでね。お茶で流し込んだぜ」
「あら、ちゃんと味わってほしいわね。じゃあ、こいつを倒して、花見の続きでもいかが?」
足首を掴む機械獣を指差して言う。
「いいねえ」
「OK。こいつはわたしに任せといて」
「ああ。頼んだぜ」
しゃがみこんで、機械獣の腕を掴むダイアナン。
「いつまでレディの脚触ってるのよ。失礼な機械獣ね」
機械獣をジャイアントスイングの要領で振り回す。
「それーっ!」
空高く投げ飛ばす。
「とどめよ!それっ!」
空中で重なる機械獣とダイアナンのミサイル。
粉々に砕け散る機械獣。


「ふう・・・汗かいちゃったわ・・・」
部屋に戻ってパイロットスーツを脱ぎ始めるさやか。
「さやかさん、準備はいいかい?」
ドアの向こうから甲児の声がする。
「ちょっと待ってて」
急いでジッパーを下ろそうとするが、引っかかってなかなか外れない。
「女ってのはどうしてこう着替えが長いんだよ、全く・・・入るぜ」
イライラが募った甲児がドアを勢いよく空けるとそこには・・・
「きゃーっ!!」
純白のスポーツブラとショーツだけの姿のさやかが。
驚いて立ちすくむ甲児。
「こらっ!なに見てるのよっ!甲児くんのエッチ!」
両胸をガードするさやか。
「す・・・すまない、さやかさん・・・」
あわててドアの外に退散する。
この後のさやかの反撃を恐れて、バイクに飛び乗り、あてもなくさまよう甲児だった。


【END】



【メール便OK!】桜色のマットで、春のティータイムはいかが。サクラコマチ ランチョンマット


【フレスカ直販】ジェルジェムサクラバッグS「オハナミ」(PE019-10-70) ペタっと貼ってお部屋...


 さくら抹茶だいふく 6個入り≪ホワイトデーギフト特集≫§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶...