ヒロイン研究96・男性から見たヒロインの魅力 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中

ロボットヒロイン大好き!-yumiminerva
Pic by 雪丸さん


男性の女性に対する好みは千差万別です。たとえば、わたしはじゃじゃ馬で気が強く、でも本当はすごく女の子らしい…というパターンに極端に弱いです。そのヒロインが、自分でロボットを操縦して戦場に飛び出していったらもう・・・(笑)ただ、こういった嗜好の男性は、実は少数派なのかな?と思っています。

多分、多くの男性にとって理想の女性とは、いつも優しく、自分だけを想ってくれる、昔ながらのヒロイン像なのかな?という気がします。マジンガーZに登場したミネルバXは、巨大ロボでありながら、この条件をぴたっと満たしています。

兜博士によって、マジンガーZのパートナーとして設計されたにも関わらず、Dr.ヘルの手によって、Zを倒すことを目的として作られてしまった悲劇のヒロイン

ぜひ一度その姿をチェックしてみて下さいね~





ダイナミックコンピレーションDVD VOL.2 泣ける!落涙エピソード編(DVD) ◆20%OFF!



ミネルバX関連商品@Amazon




マジンガーエンジェル(4)