さとう珠緒さんが14年ぶりにオーピンクに!? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? ブログネタ:【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? 参加中


Yahooニュースをチェックしていたらこんな記事が。いやー、ビックリしました。

---
女優のさとう珠緒さん(35)が20日、東京都内で開かれた劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」(諸田敏監督)の完成披露試写会に「応援団長」として出席。95年に放送された「超力戦隊オーレンジャー」にオーピンク役で出演していたさとうさんは、10数年ぶりに衣装のミニスカート姿を披露した。

人気戦隊ヒーローの「ゴーオンジャー」と「ゲキレンジャー」がタッグを組む同作は、本放送終了後の作品と前年の作品に登場する戦隊ヒーロー2組が協力して悪に立ち向かう「スーパー戦隊VS」シリーズの15作目。さとうさんは、同シリーズの第1作「超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャー」(96年発売)でもオーピンク役として活躍した。


さとうさんは、当時の思い出を聞かれると「すごいいっぱいあるんですけど、スタッフや共演者とよく飲んだことですね。本当に酒好きになってしまいました」とまさかの回答。後輩ヒーローたちに対しても、「肝臓は気をつけて」とあくまでお酒がらみのアドバイスをし、親子連れで埋まった会場からは苦笑が漏れていた。

---

さすがにルックスは若干老けたかなあという感じですが、超ミニスカをはいても違和感が感じられないのはすごいですね。かわいいショートヘアも当時のままだし。

珠緒さんこそ、お酒の飲みすぎに気をつけて、末永く頑張ってくださいね~




ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.1 BOX


DVD スーパー戦隊シリーズ 超力戦隊オーレンジャー VOL.2《発売済・取り寄せ品》


DVD スーパーヒロイン図鑑(3)