友達以上・恋人未満(Inspired by 雪丸さん) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中

ロボットヒロイン大好き!-yukivenus
Pic by 雪丸さん


「ぐおっ!」
猛獣型戦闘獣の尻尾に背中を打ち付けられて苦しむグレートマジンガー。
両腕、両足には牙で噛まれた無数の穴が空いている。
「くそっ、ちょこまかとうるさい野郎だぜ。アトミックパンチ!」
苦し紛れに発射したアトミックパンチもむなしく空をきる。
「こいつはヤバいぜ…」
鉄也の額を脂汗が流れ落ちる。
敗北を覚悟したその瞬間…


「光子力ビーム!」
突然女性の声が戦場に響き、2条の光線が戦闘獣の2本の前足を破壊する。
もんどりうって倒れ、苦しむ戦闘獣。
「鉄也、珍しく苦戦してるわね」
グレートを助け起こすビューナスA。
「大丈夫?」
コクピットのジュンが鉄也を心配そうに見つめる。
「ああ。悪いな。借りができちまったぜ」
「何言ってるの。いつもはあなたが助けてくれてるでしょ?たまにはいいじゃない」
そっとグレートを脇にどかす。
「今日はビューナスに任せといて」
ウィンクして戦闘獣に向き直る。


「光子力ミサイル!」
ビューナスの胸から発射されたミサイルが戦闘獣に命中。
見事破壊した。
「どう?ビューナスも捨てたもんじゃないでしょ?」
「ああ、さすがはグレートのパートナーだぜ」
寄り添って立つ友達以上・恋人未満の2体のロボットを、夕陽が赤く染めていた。


【END】



オリジナルBGMコレクション魂::マジンガーエンジェル


グレートマジンガー VOL.1(DVD) ◆20%OFF!


【2008年3月発売予定】スーパーロボットパイロットコレクション Vol.2 炎ジュン(再販)【ウエス...