♪Can you celebrate?〜♪やっぱりデカいわたし | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



♪can you celebrate〜♪

その曲が頭の中で
流れそうなチャペルで

ウェディングドレスを着て
十字架の前に立つオバハン
1人で立ってたらまだしも

ぐぅちゃんと2人で並ぶと 
やっぱりデカかった
これでも一目瞭然だけど

アップにすると背中が
1.5倍あるのがより分かる
どすこい感が満載!

前を向いても
やっぱり迫力がある、わ•た•し
花嫁ってより
おかみさん感が。。。

すっぴんからメイクと
ヘアセットしてティアラも
のせてもらい

最初は緊張したけど
どんどん楽しくなり

ご機嫌さん
オフショットは自撮り
これをぐぅちゃんが
ムコ殿に送ったら

「よっ!美人姉妹」って(笑)

ムコ殿、すまんなぁー

むりくり捻り出した
褒め言葉を言わしてしもたなぁ

自撮りを撮られてた(笑)
オフショットは自然だけど
あああー顔のデカさも1.5倍

場所を変えて
やっぱり並ぶとデカい
で、オバハンっ顎をひけ!

でも、もうよろしの顔
んーっ楽し🩷

衣装チェンジして
城崎にばっか行ってた
議員みたいなポーズ
お花の前で全身で
またまた自撮りのオフショット
やっぱり自然な感じになる

最後は扉を開けて
次の楽しいことを考えよ

ぐぅちゃん
一緒に撮ってくれありがとう



ぐぅちゃんを産んで30年後に

まさか母娘でウェディング
フォトを撮るなんて思っても
なかった

でも、これが経験できて

とても楽しかったし
嬉しかった(*^^*)


もしも孫が出来て
女の子だったら

親子三代でも
撮りたいなぁ🩷

出来るかどうかは別として

そんな想いも湧いてきた(笑)

こんな経験が出来たことに
感謝しかありません(^^)

57歳のウェディングフォトを
応援してくださった皆さま

その応援の温かい言葉が
勇気100倍になりました


本当にありがとうございました
m(_ _)m

1つイベントが終わり

また次のワクワクを
探そうと思います(*^^*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓