いよいよ今日です(^^)母娘のウェディングフォト | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




母娘のウェディングフォト
いよいよ今日となりました


いやしさとアラカンの
代謝の悪さと

そして1番の要因は
堪え性のなさでしょうか

ダイエットがうまくいかず

背中の肉はたぷたぷ
二の腕もたぷたぷ

でももう、ここまできたら

ウェディングフォトを楽しむ

それにつきます(*´艸`*)

当日の今日は

すっぴんで
髪もワックス、スプレーNG
なんです

朝からすっぴんで
ボサ髪のオバハン

汽車に乗って会場に行き

メイクしてもらって
髪をセットしてもらえば

アラカンの
シンデレラになれるかしら(笑)

往生際が悪いので

起きてから何度も
まゆみちゃんに教わった
肩周りのケアをしては

ホンマはやり過ぎはNGです

写真に撮って
肩位置を確認して

んっ、ちょっとまだダメ?
なんて言いながら

フォルダーは
自撮り写真でいっぱい

最後の最後まで
ギリギリChopなわたし

ロッジ中岡のギャグ


いえいえ〜わたしなんて
ただのデブのオバハンですぅ〜

その、ただのデブのオバハンが
娘とウェディングフォトを撮る

それに対して

たくさんの方が

「応援してるよ」
「楽しみにしてるよ」
「頑張ってね」

そう言ってもらえたことが

とても嬉しく幸せです

その一言で
心が温かくなりました

ホンマに
ありがとうございます^^

では、では

いざ出陣っ!!!
ボォーボォーボォォォーッ!
ホラの音

終わったらバク食いっ!
それも楽しみ🩷

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓