そんなことは絶対に起こらない!断言する旦那はん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




蒸し暑くって 
不快指数100%な京都

そろそろエアコンを使いたい

んですが!

エアコン内部の清掃を
業者さんに委託するのを

予定もあるしなぁ
いつにしょうかなー
なんて

ちんたらぽんたらしていて

6月頭に
予約を入れようとすれば

全てうまってて「-」マーク
そこはクリック出来ずに

空いてたのは7月6日

ひゃーっマジか!
7月6日なんてかなり暑い

そうは思っても仕方なく

ムシムシの中
扇風機で凌いでおります

オッサンに
エアコン清掃の業者さん
7月6日に来てくれはるけど
その日はいるよね

そう言えば

「その日は俺いいひんわ」

ええっΣ(゚Д゚)
またっ!!

この男は業者さんが
家に来る日には

何故か予定がある

「子供じゃあるまいし
1人で対応できるやろ」

できるよ
できるけどさぁー🤔

万が一

奥さんっ

やっやめてくださいっ

てな状況になったら
どーするんよ

そう言えば

またまたLINEのうさぎの顔で
「なぁ。。。
このやり取り何回した
今までにそんなことあったか」

「業者さんも
会社からきゃはるのに
魔人ブウみたいな
君を相手にそんなことをする
もんか」

とまぁー
正論を言われまして

。。。(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

またまた
1人で対応です

奥さんっ
やっやめてください

これは別として

わたし業者さんと2人って

手持ち無沙汰で落ち着かなく
苦手なんですよね

「大体、魔人ブウみたいな
体型して何を言うてんのや」

オッサン
いつまでも魔人ブウを連発

魔人ブウとは
よー肥えた
ドラゴンボールの最強キャラ

腹にも「Mマーク」があり
「君の腹回りにソックリ」

まあ、ここまでデラックスでは
ないとしても

腹回りは酷いもんです

しかし、今

魔人ブウはめっちゃ人気で
8800円のフィギュアが
15万になってるねんて

「あくまでも人気は
魔人ブウであり
ぶーちゃんとちゃうしな」

もーこの男は
あーいえば、こーいうし

いったいなんなんでしょ
(●`ε´●)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓