元彼に、もしも可能であれば聞いてみたいこと | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




以前に元彼と電車で

元カレは
よくあるタイプの
薄めの顔立ちで

わたしも耳の前の
大きめのホクロがないと
分からなかったかも^^;

その元カレと
この間またまた電車で遭遇

前は奥さまか彼女か
分からんけど 女の人と
仲睦まじく乗ってはった

今回は1人

おおっ、まただ!って見ていた
わたしと一瞬目が合ったけど

直ぐにスマホに目を落とさ
はったので

多分、気づいてないのか

んんっでも
また顔を上げてわたしを見た

気付いたのか?

それとも

付き合ってた頃は
わたしの顔が大好きって
言ってたので

オバハンになっても
やっぱり好きな顔なので
2度見したのか^^;
よく言うなぁ(笑)

もう元カレに
男としての興味はない

ってか
もう、どの男性に対しても

男として興味を持つことは
ないと思うけど

可能であれば元カレに
1つ聞きたいことがある

このしとね

付き合ってた頃に
アマチュア無線をしてはり

わたしを迎えにきてくれ
車に乗り込んだら

無線に向かい
L子ちゃんとニコイチの
ワンカップ」って言っていたの

L子ちゃんっ!!!

これが凄く
引っかかってたわたし

その頃は
こんなに太ってなかった

なのに
L子ちゃんとは
どーゆーこと!?って

問いただしたかったけど

喉まで出かかり
引っ込めたのは

「えっ、君はLサイズだよ」
って言われたら

ショックだからか。。

乙女な時代もあったもんだ


その頃だったかな

「かぼちゃワイン」って
アニメで
エルちゃんって女の子が

しゅんすけくんって自分より
身体の小さい男の子に

「しゅんすけくん大好き❤」
なんてやってたの

まあ、元カレは175cmは
あったので

しゅんすけくんとは
違うけど

L子ちゃん
そのエルちゃんのイメージで
無線に向かって言ってたのか

はたまたL子ちゃん
アマチュア無線用語で
女性を意味するのか

一体全体、どっちなのかを
聞いてみたい(笑)

今なら、もしも
「君がLサイズだからだよ」
って言われても

背中をバーンって叩き

「えーっなんで?
今ほど太ってなかったけど」

そう言ってカラカラと
笑えると思う

そんなことを思っていたら

降りる駅で
乗り過ごしそうになり
あたふたと降りたオバハン


宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓