なんで!?こんなことするの?と塗り絵の旅宮崎県と鹿児島県に色が付きました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



宮崎旅行に行く前に

洗濯物を溜められても
干す場所がないので

「自分の洗濯はしといてな」
そう言い渡し旅にでて

帰ってきたら
案の定、洗濯がしてない

脱ぎ捨てた洗濯物が
山盛りになってる

もー知らんっ!って
自分の衣類の洗濯だけして

オッサンのは
放っておいてやったら

それが気に食わんのか

はたまた

その日は警報級の
凄い雨が降った日で
外干しできず

風呂場のカワックの下は
わたしの洗濯物でいっぱいで
干す場所がないからか

ボトルに半分残ってた
洗剤を使い切り洗濯し

ボトル半分も使う!?

なんの為にキャップに
目盛りが付いとんねん!
(●`ε´●)

洗い終えた洗濯物は
寝室のフローリングに
並べてある!?
これね
濡れた洗濯物ですよ

こんなんするっ!?ヽ(`Д´)ノ

もうね
情けないやら、腹立つやらで

「ちょっとっムカムカハッ
なんでこんなんするん?」

勢い込んで
リビングにいたオッサンに言えば

オッサン無視で
だんまりを決め込む

だんまりを決め込んだ時に
しつこく言えば逆ギレするのは

長年の経験で分かってる

ああーもうムカムカハッムカムカハッムカムカハッ
(●`ε´●)

最近のオッサンは
やりにくいたらありゃしない

ボトル半分の洗剤を使い
床に濡れた洗濯物を並べる

そんなお猿さんより
バカな行動をするオッサン

これは俺にやらせると
こうなるぜ!てな
嫌がらせ行動なのか

ホンマにバカなのか

この洗濯事件から

KPが(嫌いポイント)が
どんどん急上昇だわ😡

しかし、イライラしても
なにもいいことなく

お肌も運気も下がります

気を取り直し

一旦、行ったとこをリセットし

53歳から始めた
下道を車で運転して行った
都道府県に色を塗る

日本塗り絵の旅に

宮崎県と鹿児島県に色が
付きました(*´艸`*)
京都より西は広島、山口、大分
熊本、沖縄の5県を残すのみ
沖縄以外は今年に達成するし

東北も2県は今年に行ける

還暦までに達成 

関東が中々手強いけど
なんとかイケる気がしてきた

後、今年は挑む女なので

今、決めたんですが

沖縄と北海道は1人旅に
挑戦しょうかな(*´艸`*)

1人でお泊りが怖いオバハン

それだけが
1人旅のネックだけど

還暦までに
1人旅頑張ってみよう

そして挑む女

今日はドレスの試着です

たくさん日にちがあったのに
全く痩せてない(;・∀・)

9号着れるんか!?
その一抹の不安はあれど

とりあえず
行ってきます(^^)


宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓