だらしなさからの脱却を試みるなら「寝落ち」これをなんとかせねば | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日「毎日15分片付ける」
なーんて書いてましたが

夕食を食べて

ちょっとだけ。。
ちょっとだけ。。

ソファーに横になり

はっΣ(゚Д゚)っと気づけば
午前0時前

またまた、お得意の寝落ち

ああーまたやってしまった

夕飯後に、この間
中村製餡所で買った

あんこをジップロックに入れ
切り目を入れて
凍らして

これまたお得意の
パキッパキッと割り

食べたら

これね、混ぜものなしの
あずきバー

粒あん
こし餡
美味しいっ!!
こりゃいいわ(*´艸`*)

いやいや良くない

こんなんしてるから
血糖値がギャーンと上り

寝落ちしちゃう😅

もう、困ったもんです

この間
にこさんとまゆみちゃんと
滋賀に行った時に

「背中の丸みが改善されてるよ」
「このまま頑張り」って

2人に言ってもらったのに
こんなんしてたら
またまた元の木阿弥

統計では
全てじゃありませんが

部屋が乱れてる人は
太ってる人が多いらしい
わたしやんかいさー

とりあえず今日からは
寝落ちせずに片付ける!

玄関や廊下はスッキリ
してるんだけどなー
ってか
ここくらいは片付くやろー
って話やね

今日からは
今日こそは頑張ります^^;


らく❤たの
第2弾の募集が始まりました

ただ今、残席1名さま

ご都合が合い
興味がある方からのご参加

是非、是非
お待ちしております(^^)

ご一緒に斑鳩のまちを
楽しみませんか(^^)

詳細は公式ラインにて
発信しております

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓