素敵ランチ『天空のクリスティカフェ』と龍鎮神社 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




室生寺の石南花を堪能して
ランチは
天空のクリスティカフェさん
わたしたら
眺望のお写真を撮ってなく

以前に行った時のお写真ですが

この景色を見ながら
ランチが頂けます
前菜
山菜の胡麻和え、菊芋の素揚げ
柿の酵素ドリンク
自家製三つ葉の白和えと胡麻豆腐

春菊と海老の春巻き
お味噌汁と古代米のご飯
タケノコの煮物にふきの佃煮と
大根の酢漬け
どれもこれも優しいお味

デザートは固めプリンと
冬苺の酵素ドリンク
プリンは勿論
冬苺の酵素ドリンク
お酒みたいで美味しい

固めプリン大好き❤
全て美味しくって
ああー幸せ(^^)

お庭に咲いてた
このお花が可愛い
その後は龍鎮神社へ
ここも凄いパワーです
このエメラルドグリーンの
滝壺に引き込まれる
前に立つと
凛とした気持ちになります

写真では。。。ですが
実際は常緑樹との対比で
新緑が蛍光色の様に見える
とてもいいパワーを
たくさん貰えた気がします

さてさて
今日はわたし

いよいよ、高齢者施設で

『映像で巡る奈良』の
プレゼンです(*´艸`*)

今はバッチリですが

雨、雨ふれふれの手のまま
固まらないように

見てくださる方が
笑顔になってくださるよう

楽しみながら
頑張ります❤


らく❤たの
第2弾の募集が始まりました

まだ少し空きがありますので

ご都合が合い、
興味がある方からのご参加

是非、是非
お待ちしております(^^)

詳細は公式ラインにて
発信しております

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓