買っちゃおかなぁー | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



最近、旦那はんの話が
出ないけど

もしかしてあなたっ!?

喧嘩したんじゃなーーい

勘のいい方なら
そうお思いでしょうか

はい、その通り!!!
喧嘩しております

ことの発端は

ソファーに足を置いて
寝てた旦那はん

うちのソファーはL字なので
またがないと通れない

で、もぉー!って
乗せていた短い足をのけたら

気持ちよく寝てたのに!
ムカムカ笑いムカムカ笑いムカムカ笑いムカムカ笑いムカムカ笑いムカムカ笑い

虫の居所が悪かったのか

そう言ってキレて

ソファーに向かって
リモコンを投げました

幸いなことに
リモコンは無事でしたが

わたしに手を出す
わけにはいかないので

物に当たるんでしょうが

物だって役割を
はたしてくれていて

女性を威嚇するような
暴力は大きらいで軽蔑だわ

そう思うので

はい!その瞬間から

お互いに口をきかない
冷戦開始でございます

なんかいつも

この時期喧嘩してるような
気がする

去年もそうだったし

記憶にあるだけでも
この時期に喧嘩してる

春はうちにとって
喧嘩の季節(笑)

まあ、原因なんて
些細なことで

お互いに
「なんであいつはああなんや」
そう思ってるし

どっちも折れない性分で

特にわたしは
自分が可愛いから故か

攻撃してきた人を許さない
そんな性格

だから意地悪されないのか(笑)

冷戦は続きそうですが
ご機嫌さんでいたいので

この間、手放した
積み立てNISA

めちゃめちゃ
いい運用実績でしたので

旦那はんに内緒でダイヤの
ネックレス買っちゃおかな
こんなんだから
お金が貯まらないよね

でも、でも

鬱陶しい男といると
金遣いも荒くなりますってば

さて、どうしょっかなー

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓