旦那はんのバレンタインデーチョコがえらいことになってます!! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



オッサンのバレンタインデーの
チョコレートがえらいことに
なっております😊

どう、えらいことかと
いいますと

たくさんのチョコレートを
頂いてきたんです

まあ、とは言っても

一般の55歳の
オッサンの割にはってことで

たくさん貰う人からしたら
"へっ、それで"てな量ですが

わたしはびっくりした

結構、いいやつばかりで



本命チョコとは言いませんが

バラ撒き用の義理チョコとは
また違った逸品

くれはった皆様
オッサンが何気に言ったことを
ちゃんと覚えてはり

このキーケースと小銭入れが
一体になったもの
こういうのを探してる

そう言ったのを覚えていて
プレゼントしてくださったり

チョコレートはダークが
好きだと言う

オッサンの好みに合わせた品や
チョコレートって
なんやかんや言うても
"でん六チョコ"が旨ない?

なーんて貧乏くさい発言の通り

でん六チョコ10個
アーモンドのでん六チョコ
こんなの初めて見た

このチョコが入った

たくさんの紙袋を持ち
帰ってきたオッサン
単純にオッサン凄いやん!
とも思うけど

なんかいじりたくなる

『お返しは5000円以上します』
そんな券を事前に配り歩いたか

はたまた

弱みでも握って
「君の全てを知ってるぜー」
なーんて軽く脅したのか

そうとしか考えられへん!

そんなことを言うわたしに

「ホンマにストレートに
褒めへんよなぁ」って
ぐぅちゃんに言われる

確かにその通りで

「わぁ凄いやん!」
これだけ貰えるって
オッサンいい事したんやろね

なんて言えば
オッサンも満足なはずで

実際、くれはった皆さま

オッサンになんらかの
良い気持ちや感謝の気持ちを
持ってやってくださったこと
だけど

家にいるオッサンを思えば

そんなに気の利く男とも
思えないし

それどころか
"イラッ"って思いもあるし

なんか素直に褒めて
やれないのよね

「ぶーは、ヤキモチ
焼いてんねんな」

はぁーヽ(`Д´)ノ
アホーーッ!

なにを
言ってるんだ
それは絶対に
ないぞ!!
全くもう!

ヤキモチなんて
そんな気持ちはさらさら
ございませんが

オッサンを少し見直すと同時に

家でもわたしが

吟味したチョコを送りたい

そんな気持ちになる男に
なってくれたまえ


宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓