山崎賢人くんが息子だったら | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日
「所さんの笑ってこらえて」
だったかな

山崎賢人くんがゲスト
オバハン
山崎賢人くんが大好き

顔も、とっても好きだけど

細身の身体や
あのちょっと天然ぽいとこも
全て好ましく思ってて

めちゃめちゃ
テンションが爆あがり
こんなになっちゃう(笑)

でも、もうね
キュンキュンとかじゃなく

「こんな息子が欲しい」

そんな気持ち

山崎賢人くんのような息子に

「ね、母ちゃん」
なーんて呼ばれたいな
(*´艸`*)

琵琶湖一周ドライブ
なーんてどーよ😆😆😆

テレビの前で
そんなモーソーをし

「可愛い、可愛い」を連発

「なんで広瀬すずと
お付き合いしてるんやろ」

「どこが良かったんやろ」
いいとこいっぱいあるやろうけど
なぜか認めないオバハン

わたしなぜか
広瀬すずが嫌いで

ほっといたれ!てなことを
ブツブツ呟けば

それまで黙ってたオッサン

「そんなんっ
ぶーには関係ないやん
ほっといたりーや」

ホンマにその通り!
関係ないよね

わたしはぐぅちゃんが
誰を連れてきても

この子が決めたのなら
きっと大丈夫って

強く信頼してるし
反対したことなんてないけど

息子だったら

「ええっ広瀬すずっ!?」
十分やろって話
てな感じに

自分の好みで
反対まではしなくとも

好ましくは思わないのかも

神様がわたしに息子を
授けてくださらなかったのは

そういう理由からかしらん

まあ、わたし
若い頃は女の子が欲しくって
ぐぅちゃんを授かり

ああー良かったって
思ってたし

もう1人産むなら女の子で
姉妹になるように

そうは思ってたけど

年がいくにつれて
息子がいるってのも
良かったかも

なんて思ってきた

まあ、今さら
どーしょもないことですがね

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓