キレイになりたくって汚くなる | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間の金曜日に
3回目のシミ取りに行って
きました

3回目なんですが
1回目となんら変わりなく
黒くなり
この黒いのは取れても
その下のシミは残り

本来のシミが薄くなったのか?

そう聞かれたら
うーん(゜゜)どうだろう

よく分からんのです

帰ってきて直ぐの顔を見た
オッサンは3回見ても

ギョッとして

「それ、ホンマに効いてるんか?」そう言う

1回目、2回目は
効くよ、絶対に効いてくる

願望も込めて
そう答えてたけど

3回目を終えて
段々と自信がなくなってきた

「キレイになるために行って
汚くなって帰ってくる」

オッサンにそう言われ

うーん、確かに

施術したての顔は
ホンマに酷いんです

レーザー照射で
シミは黒くなり
顔全体は真赤になる

1日、2日で
赤くなった顔は治るけど

黒くなったシミが
ポロッ取れた!

そんなことはわたしには
起こらなかった

黒くなったのが取れても

その下のシミは頑固で
もやもやしたまま残る

少しは薄くなってるのかも
知れませんが

その薄くなり方が
あまりにもゆっくり過ぎて
それも分からない

4回目やるかどうか。。

でも次こそは!
そう思ってやるんだろうな

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓