「なんか臭い」って言われガビロビーン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐぅちゃんに
「んっ!みぃちゃん
なんか臭い」って言われ

ガビロビーン
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

めちゃめちゃショックな
オバハン

えっどこが臭いの?
頭皮?首の後ろ?背中?

どっこーーーーーっ!!

どこなーーーーんっ!!

「臭い」って言われ
プチパニックになるオバハン

色々と嗅いでもらい

「うーん、どこからかな
服かな?いや。。違うか
でもなんか臭い」

わたし一昨年くらいから
シャンプー剤の使用をやめて
湯シャンにしており

洗濯も無添加の洗剤に
柔軟剤も使わない

そう!!
そんなんだから

わたしから“いい香り”が
漂うことはないにしても

なんか臭い

それはかなり凹むではないか

ぐぅちゃん
めちゃめちゃ鼻が利く女で

沖縄旅行に行った時に

「入った店の店員さん
みんな口が臭い」

へっ?その店はひざまずき
耳元で注文を聞くんか?

「いや普通やで」

こんな感じで注文を聞かれ
この距離で他人の口臭を
キャッチするし

アスパラを食べた後の尿に
メタンチオールの匂いが
するのも嗅ぎ分けるし

今、住んではるところと
実家との水道水の匂いの 
違いもわかる女

うん、うん
鼻が利くからだよね

それで流すと

人様にスメルハラスメントを
する可能性もあるので

もう、首の後ろとか
皮が剥けそうなくらい
ゴシゴシ洗い

伊勢丹のSABONにいき

頭皮ケアにヘッドスクラブを
買いに行ってきました
これが救世主になるかは
わかりませんが

とにかく身内じゃないと

中々「匂い」について
注意はしにくいので

真摯に受け止め
「消臭」に心掛けます

そんな中

この間、東山から歩いた友が
別れ際に「またね」って
ギュッてしてくれたの

それが凄く嬉しいかった

1日一緒にいて臭かったら
しないよね

「いや、そのギュッの時に
うっ!って思わはったかも」

オッサンにそう言われ

ああー(;・∀・)

だったら。。。

「ホンマにごめんなさい」
だわ😨😨😨

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓