今年も宜しくお願い致します(*^^*) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



去年は大変お世話に
なりました(^^)

今年も宜しく
お願い致します(*^^*)
さっきテレビでみた竜神池からの
朝日でございます🎵

今年もたくさんの
笑顔になれたらいいな

それが1番の目標ですが

なんせ今年は「挑む女」

挑んで、挑んで
挑みまくる(笑)

その心意気で頑張ります

で、わたし
遊んでばかりいるから

お正月なのに大掃除

60℃以上のお湯に
重曹を入れ漬けておけば

シロッコファンもピカピカ✨
もうね
頬ずりできるくらいに
油汚れは落ちますよ

フィルター交換して
換気扇のお掃除完了
で、この小ぎたないケトルも
ピカピカに✨
60℃以上のお湯に
重曹入れて漬けとくだけ

後は軽く擦ればピカピカ✨

ケトルの中の汚れは
クエン酸入れて
お湯を沸かせばピカピカ

重曹とクエン酸
バンザーイ\(^o^)/

まだまだ大掃除は
残ってますが

正月らしく

餅を焼こうとして
ボサーとしていたら

やってしまった^^;
焦げ焦げじゃん!

もう、何をやってるんでしょ

こんなことばかり
やってますが

新年に届いたご挨拶の中に
たくさんの「応援」って
文字を目にして

こんなオバハンを
応援してくれはる

心優しき
皆さまに感謝です❤

今年の辰年が
天井知らずの昇り龍で

皆さまにとって
素敵な1年になりますよーに

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓