今年1年間ありがとうございました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日はぐぅちゃんと
夜ご飯を食べに
行ってきました

その前に
木島坐天照御魂神社


広隆寺
大魔神像
車折神社


食べる前にしっかり
散歩したら

乾杯🍻
こちらのつき出しが
めちゃめちゃ美味しい

トロの軍艦巻き
中トロと寒ブリと鯛
中トロ、サイコーです

豆腐のサラダ
ぽんから
サクサクで美味し

こちらサービスで
出してくださいました
ミスジの卵巻き
これも口の中でとろけた

れんこんの天ぷら
手羽先
〆にお寿司を握って頂き
このお寿司、今まで食べた
お寿司の中で1等賞でした

特に大トロが口の中で
ふわっととろけた

ここのお支払
払おうとしたら

ムコ殿が「お母さんにご馳走
してあげて」って

ぐぅちゃんにお金を
渡していて

どうしようか迷いましたが
有り難くいただきました

今年最後の締めくくりに

美味しい物を食べれて
幸せな夜でした


そして幸せと言えば

今年は“幸せな1年”で

今日は大晦日
今年ももう終わりです

振り返ると
“初めての体験”

【映像で巡る奈良】を
高齢者施設でさせて頂き
らく❤たのイベント

その度に皆さまの
温かい応援を頂きました

その「応援」の力を
自分の中でパワーに変え

今の自分の実力を
出すことができ

成長もできましたし
新たな目標もできました

まさに皆さまから

”ミエナイチカラ“を

たくさん頂きまして
凄く感謝しております🙇

そして
実際に支えてくれた
友達にも感謝してます

結局、なにをするにも
1人では出来ませんし

人がいい縁やいい話を
運んでくださいます

迎える年も
「いい縁」や「いい話」が
やってくる様に

日々を大切にして
ご機嫌に生きて

感謝や想いを形にして
いけたらと思ってます

皆さま、ホンマに
ありがとうございました

いい年をお迎えくださいね


宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓