送られてきた「ディーン•フジようかん」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




ピンポーン!って
宅配便のお兄さんが来て

なにかなー
なんだろなベイベー🎵

いそいそと出たら

んっ?たねやさんから
送り主はぐぅちゃん

送られてきたのは
ディーン・フジようかん
滋賀の人気菓子店たねやさんと
ディーン•フジオカさんが
共同開発した

オリジナルようかん
インドネシアのアテネ州
ヨガ地区のコーヒーソースと
たねやの本ようかん
へぇー
ソースもようかんも旨い

でも、掛んでも
別々でいいかな(笑)

ディーンさん、ようかんが
大好きなんですって
余談ですが
ムコ殿は生まれ変わったら
ディーン・フジオカ
みたいになりたいみたい

いい大人が
生まれ変わったら。。。

そんなことをいうのが
面白くって

ぷぷぷ(*´艸`*)って
笑っちゃう

そしてこの
ディーンフジようかんを
面白い!って

わざわざ送ってくる
ぐぅちゃんのその感性が好き

トップブロガーあんさんが

親が育てたように子は育つ
親の価値観が子供に影響する

そう書かれてました

わたしはぐぅちゃんには

強く、たくましく
優しい女性になってほしい

その想いとは別に

面白い女性になって
くれたらいいな(*´艸`*)

そうとも想ってた

「面白い」っても
お笑い芸人のように
なってほしいわけじゃなく

「この人面白い!」

そう思う人間性を
持ってくれたらいいなって

親の価値観が影響したのか
元々、持ってたものなのか

ぐぅちゃんは
面白い女性に育ってくれ

こうやって
生活の中でフッと
肩の力を抜いてくれる

引き続き公式ラインの
登録の募集はしております❤

宜しければ
登録お願い致します🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓