赤いノートに書くことは「マツコの知らない世界」に出演したい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



Kさんに赤いノートを頂き
このノートに
願い事を書くと叶うそうです

書き方は叶った態で書くか
現在進行形で書く

叶える方法や過程は
考えなくっても

書くだけでいいんですって

オバハン
叶えたいことの1つに

「マツコの知らない世界」
こちらに奈良好きおばさん
として出演させてもらい

マツコさんに弄られ

最後に
「やだわー!なんか奈良に
行きたくなってきたー」

そう言わせたい(*´艸`*)

そこでオバハン

極上の笑顔で
「是非❤」って言う

そんなビジョンは
出来上がってて

このノートを頂いた時に

笑われる
覚悟でKさんに言うと

「叶えられますよ」
って言ってくださった

マツコの知らない世界の
出演者は芸能人や研究者や
専門家ではなく
2011年10月22日未明(21日深夜)に放送を開始。マツコ・デラックスが毎週登場する、ある世界に人生を捧げたスペシャリストとトークを繰り広げる。ゲストは原則として芸能人,研究者,専門家ではなく趣味が高じて草の根的に活動を行う一般人で[注 1]、自らの得意ジャンルやはまっているものをマツコに紹介・プレゼンをするというもの[1][2
一般人のわたしでも
SNSで発信していたら
そのチャンスはある

オッサンには
万が一出演したとして
テレビに写ったら
めちゃめちゃ太って映るでー

なんて言われましたが

そんなことは
この際はよろし

わたしの
デブさ加減云々よりも
奈良を紹介できたらいいの

夢で終われば
「あいつ、あんなこと
言うてたけど ぷぷぷ」って

笑ってやってください(笑)