昨日は感無量で最高でした!!! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は
まゆみちゃんのYURUKU®と

わたしの
「映像で巡る奈良」を

奈良の高齢者施設で

レクリエーションとして
披露させて貰いました

この企画を提案してくれ
高齢者施設へ働きかけてくれ

おまけにパソコンが苦手な
わたしの為にプレゼン資料
まで作ってくれたのは

にこさん!

そして

「良いもの作ろう!」って


何回も一緒に練習してくれ

はりました


書いていて

改めて思います


こんなに良くして

もらったんやなーって

胸が熱くなる


でもね(*´艸`*)

あんまり言うと


「なにを言うてるの おバカ!

わたしも楽しんでるんよ」


そう言ってピシャと怒られる


なんともカッコいい

姉御肌なにこさん(^^)


そしてまゆみちゃんも


大勢の方の前で

自分の想いを伝える


そんな事をしたことない

わたしに


細やかに色々とサポート

してくれました


そのおかげで

わたしの今のベストを

尽くすことができて


感無量で最高の時間でした


見て、聞いて頂いた


利用者さんに

「また来てね」って

ギュッて抱きしめてもらい

わたしの肉まみれの背中は
無視してくださいね

ホンマに嬉しかった(*´艸`*)

にこさん

まゆみちゃんには

感謝しかない


そして

「頑張って」「大丈夫」

「応援してる」って

励ましてくれはった

ブロ友さんの言葉は


勇気やパワーになりました


いつも応援してくださり

ありがとうございます


このお話の

また別で綴らせてくださいね