なんの根拠もないけど 信じるって大切 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日の忍野八海の記事で
kanちゃんとのツーショット
載せ忘れたので

載せとこー

ダブルピース✌しちゃって

改めて写真を見たら

めちゃめちゃ
楽しかったのが蘇る

楽しかったと言えば
昨日のWBC侍ジャパン
村神さまの
さよなら逆転タイムリー
これってドラマ?って
思うような展開

3打席三振の
村上選手を信じて

打席に立たせた
栗山監督の
決断も素晴らしい

オバハン仕事で
見れなかったけど

帰ってからダイジェストで
たくさん見れました

今日勝てば
MVPは大谷さんかな

そこに異論はないけど

個人的には吉田選手に
なにかあげてほしい

今日の決勝も
仕事で見れないけど

きっと勝って優勝して
くれるって信じてる


信じるって言えば

昨日はなんでも
3つの吉日が重なる

とても縁起がいい日
だったんですね

最近、あまりツイてない
オバハンは

買ったヘビ柄の財布を
おろしてみた

これを皮切りに
ラッキーがたくさん来る
そう信じる

なんの根拠もないけど
信じるって大切って思う(笑)