さーて、今日からダイエット開始!ボォーッ!ボォーッ!ボォーーーッ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日はオッサンとぐぅちゃん
デートのはずでしたが

ぐぅちゃんに
のっぴきならない急用ができ

デートは中止

オッサンの
落ち込みようときたら

これぞ!落ち込みの見本
そんな感じでしたが

姪っ子の子供2人から

「Hお兄ちゃん
お誕生日おめでとう❤」

「また遊びに連れてってね❤」

なんてビデオ通話があり

ビデオ通話なので
その可愛く愛らしい姿も見れて

Hお兄ちゃん(笑)の
ご機嫌も直った次第です

姪っ子ちゃんナイスだわ

オッサンよ
良かったなぁ

まあ、休み返上で働き
お正月も仕事だったし

ゆっくりしたらよろし

さーて!
わたし今日からダイエットです

オッサンの誕生日にあやかり
ケーキも食べて

モンブランケーキ2つ
ホールがオッサン好みの
ケーキがなくショートケーキ2つ

和栗のモンブラン旨し

後はわらび餅
写真は撮ってないけど
夜ご飯には鍋もたらふく食べたし

お弁当にハマり



ご飯ぎゅうぎゅうに詰め
好きなものを詰めた

幸せ弁当を頬張り

もう思い残すことはございません!

心置きなくダイエット

今朝の体重は

ナイショですよ(笑)

ナイショですが

えっ(;・∀・)
まっまさかの大台超えっ!
ひゃーっ
裸ん坊ちゃんで計ってこれって

減らしがいが 
あるってことですわね(*´艸`*)

ダイエット開始の
ほらの音

ボォーッ!
ボォーッ!
ボォォーーーッ!!

いざ、ダイエットの
荒波に出陣!

ダイエット開始で
ございますっっっ!