一人反省会は春にオープンしたたい焼き屋さんで | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日に
友達に付き合ってもらって

奈良の”きたまち"を案内

色々と意見?ダメ出し?を
頂きまして
その話はまた書かせてくださいね

友達は近鉄でオバハンJRなので
東向商店街で別れ

JRに向かう途中の三条通に
新しく出来たたい焼き屋さん

大和億萬屋さん

こちらで一人反省会
たい焼きは外はカリッ
たまたまかな?中の焼きが
あまいような。。
オバハンはアンコと
マスカルポーネチーズの
たい焼き おフランスを選択

あんことマスカルポーネ合う

「お腹具合が大丈夫なら」って

サービスで出してくれはった
チーズケーキ
割れちゃって
売り物にはならないけど
味は変わらないのでって

確かに!味は美味しい
好きなタイプのチーズケーキ

もひとつサービスに
アンコものせてくださり

最強でございます
これ無料で頂くのが悪いくらい
サービス満点で美味しかった

おフランスたい焼きと珈琲で
500円とワンコインでリーズナブル

店長さんのお人柄よし

たい焼き焼いてる男の子は
今どきのイケメンで爽やか

繁盛するといいなって

お店を出て

気に入ったスニーカーが
あったのでお買い上げして
これ履いてどこに行こうかな
なーんてウキッっと電車に乗って

ガビロビーン😱😱😱

電車の中に忘れたっていうね

ホンマになにやってるんでしょ

慌てて忘れ物検索してもらい
「ありました」って
ホッとして

預かってもらってる駅へ

日本の治安もいいんでしょうけど

わたし"ラッキーオバハン”で
落とし物は必ず出てくる

お札が割りと入った財布も
中身が無事で出てきたことが
何回もある

有り難いことです(*´艸`*)