徳島と淡路島への女子旅 ホテル編 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



無事にホテルに到着して

案内されたお部屋は
オーシャンビュー
わぁーーいいね(≧∇≦)b
ホンマ!ホンマ!

部屋で少し寛ぎ
ひとっ風呂浴びて

夕食会場へ

先ずは食前酒で乾杯して
それぞれ飲みたいお酒を注文

前菜と先付と穴子鍋
お肉もありーの
大皿お刺し身は2人で一皿
伊勢海老あまーい
鯛も美味しい

お吸い物と鯛めし
茶碗蒸しもあったけど
写真撮り忘れ

デザートは
柿のジュレとブランマンジェ
どれもこれも美味しくって
十分に堪能しました

はぁー幸せ❤

残った鯛めしは
おにぎりにし夜食にして

もう一度、大浴場へ行き

行く人が変わってもやっちゃう

恒例のシートマスク大会
最初はグーッ!!で
ジャンケンして

オバハン、きつねのマスク

きつねピースで はいポーズ!
友逹が当たった達磨マスク
これねー
友達のプライバシーもあるので

お見せはできませんが

もう!隣から
怒られるんちゃう?って
くらいに笑い転げた

ひぃー、ひぃー笑いながら

夜はふけていき
明日に向かって就寝

多分、オバハン
1番に寝たような気がする

旅先でもマクラが変わっても
どこでも寝れるのは特技(笑)

朝起きて
朝風呂から帰れば

この朝日
素晴らしい!

2日目も絶対に
楽しい予感がするスタート

朝ご飯
人に用意してもらう
朝ご飯って最高やね

しっかり食べて

「お世話になりました」って
ホテルを出発!

またまた長くなるので続きます