朝のキラキラの満月の中、全てのものに感謝 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日は今年最後の旅行へ
友達4人で行ってきます(*´艸`*)

陰性証明も頂き
これ、何回やっても

体調はすこぶるいいから
大丈夫だと思ってるけど

偽陽性とか出んといてーって
ドキドキする

無事に陰性なので
もうなんの杞憂もございません

前日から浮かれてるオバハンに

オッサン
「ホンマによー遊ぶなぁ」

「遊び過ぎで白髪が
増えてきたんちゃう?」

へっ(;・∀・)
白髪増えた!?

「だって色ムラに染まってるやん」

もーオッサンたらっ!

この間入れたハイライトを
色ムラだなんて
ちゃいますぅー
これはお洒落でやってます

そう返せば

「お洒落って白いランニングが
1番似合う人間やのに」

白いランニング!?
なんの話や

ああー!このしとね
裸の大将に体型が
そっくりって言われるオバハン

失礼なって話ですが

もー気分は旅行気分なので

はいはい
なんとでも言うてくれたまえ

朝、ベランダに出たら
今年最後の満月🌕
満月の強い光を浴びて

旅行に行けることにも

行きたいと思える場所
海や山や自然の風景にも

行ける健康な身体にも
一緒に行ってくれる友達にも

全てのものや人に感謝お願い

そして業務多忙で
休みを返上して朝早くから
夜遅くまで働くオッサン

いやいやオッサンちゃう

旦那さまっ!!!

こうやって旅行に行ったり
楽しく遊べるのは

旦那さま❤
あなたのおかげでもあります

オッサンよありがとうm(_ _)m

さーて
楽しんできまーす(*´艸`*)