またまた大慌てのマンションの高圧洗浄の日 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日、旅行から帰ってきて

行きたかったとこをまわれた

満足感と達成感

そして終始に楽しく過ごせた
高揚感で

なんだか興奮してたのか

久々に夜更かしして

はっ!と起きたら( ゚д゚)ハッ!

8時前!!!

ヤバいっ(;・∀・)

今日はマンションの高圧洗浄の日

いつも書いてますが
だらしがない人間なので

日頃から掃除が行き届いてないのに

楽しい予定が多々あり

毎度のことながら
ギリギリオバハン

ドタン!バタン!と大慌て

旦那はんに洗濯機を
よかしてもらって

洗濯機の下、汚ねぇー
洗濯機の下なんて
こんな時しかお目見えしないし
仕方ないよね

ホコリだらけの防水バンを
ガシガシ拭いて

風呂の排水溝もハイターして
ここもめっちゃ汚い
ヘドロみたいなもんが
出てきた(・・;)

キッチンもゴシゴシ
部屋もひっくり返ってるけど

もーそれはよろし

予定表見たら
「あれっ昼からやん」

少し猶予ができたなら

もうちょっと色々と
片付ければいいのに

ソファーにひっくり返り
ブログ書いたりなんかして(*´艸`*)

旦那はんは
さっき出掛けていき

今回も1人で対応

出かける前にお約束の

高圧洗浄の作業員の人が

奥さんっっ ガバッて
なったらどーすんの!!

「ならへん!!!
そんなもの好きはおらんわ」

そんなやり取りして

只今、高圧洗浄待ち

ちょっと眠くって

もう、はよ来てもらって
昼寝しぃーたいわ(笑)