はっ!やってもーた!!!充電器忘れた | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日から友達と旅行 

昨日に陰性証明も無事に頂き
陰性証明頂くの2回目で

体調はすこぶる良いけど

偽陽性とかでたら。。って
ドキドキする

まだ真っ暗な中
始発に乗って出発!
もうねぇ
半年前から温めてた旅行企画

楽しみで、楽しみで

どーにかなりそうなくらい
楽しみにしていて

少し前から浮かれポンチ

そしたらね
スマホの充電器を忘れた事に

たった今気付いたオバハン

ガビロビーン😱😱😱

明けゆく空を見ながら
しばしボー然
ホテルに充電器の貸出がなければ

友達にお願いして
充電器を買えるとこに
寄って貰わなければいけない

ホンマに!
はた迷惑でどんくさいオバハン

なにやってるん!って話ですが

気持ちはめっちゃめっちゃ
弾んでます(*´艸`*)

どーかホテルに貸出が
ありますよーに🙏

楽しんできまーす❤