ダブルロックなのに上の鍵しかかけないオッサン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



うちの玄関の鍵は
ダブルロックなのに

オッサンたら(●`ε´●)
上しか掛けない

ぐぅちゃんが家にいた頃は
ダブルで掛けてたのに

オバハン1人だと
1つしか掛けないって

どーゆーことヽ(`Д´)ノ

なんでや!危ないし
もう1つ掛けといて

1つ掛けたら十分やろ」

悪い輩が入ってきて
襲われたらどーしてくれるん

ぷぅーくすくす(*´艸`*)

「そんなでっかい背中の人を
襲おうとは思わんって(笑)」

いやいや
もう性的に襲われなくとも

僅かな金を奪うために
入ってくる輩もいるやん

マンションの
オートロックなんて
もはや犯罪抑止にならんし

「そんな輩が入ってきたとして
闘ったら余裕で勝てるわ(笑)」

勝てるわけないやろヽ(`Д´)ノ
凶器とか持ってたりするのに

こんなやり取りを何回しても

「そんなでっかい背中の人が
闘ったら負けへん」

それを繰り返し言い

下の鍵を掛けていかないオッサン

でっかい背中なんは

オッサンが買ってくる
お土産が一役かってるのに

昨日のお土産は
チョコレートケーキ
中がムースで
するする食べれるけど

これがオバハンを
史上最高の体重に押し上げてる

はぁー(´Д`)頼むし

鍵掛けて
お土産は控えめにしてー