1年後のわたしから手紙が届きました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




ブロ友さんがやってはった


未来のわたしからの手紙

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 


オバハンもやってみたら


ランダムに選ばれ届く

手紙の内容が


少しずつどけど世の中が

良くなってる気がする


このままでは良くないって

思っているので


そう、未来のあたしが

感じているなら良かったデレデレ



今日は昨日とは

打って変わりええお天気

めっちゃええ天気やん
ぶぅちゃん、今日の予定は?


そう聞かれ


「今日は特に。。」


そう答えたら


即!もう即!


マンホーラードライブに

駆り出され


今日も振り回される

予感しかないけど


あたしは

道の駅巡りを楽しもう(^O^)


行ってきまーす