暑い夏のお楽しみ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



毎日、毎日暑いですね(;´∀`)

オバハン夏の暑さが
大嫌いでしたが

昨今は「夏は暑いもの」と
覚悟して

「夏を楽しもう!」

夏にしか見れない
キラキラの景色もあるし

大好きなひまわりも夏に咲くし

夏の風物詩もあるって思い

強い身体をつくり
夏を元気に乗り切る!

それが目標

とはいえ暑いものは暑く

会社からの帰り道
買い物して荷物を持ち

汗だくで帰って来た時に

オバハン
ビールは飲めませんが

キンキンに冷えた
炭酸水を飲むのが
一服の清涼剤

ぷふぁー生き返った!ってなる

友達に貰った
紅まどんなの瓶詰め
炭酸水で割ると美味しかった
出来るだけ
冷たい物を控えてますが

キンキンに冷えた
炭酸水だけはやめれない

後、1ヶ月は暑い日が続くけど

今年も無事に乗り切り

秋に楽しみな予定もあるし

次は大好きな秋を楽しもう❤