なんでなん!?って思ってる出来事 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



早朝にドライブに出かけ


山道を走ってる時に

尿意をもよおすと


有り難いのが

コンビニのトイレ🚻


女子専用のトイレがあったら

なお有り難いし

勿論、そっちを選択するけど

その女子専用トイレが
運悪く使用中で

待ってても中々出てこない

ああー、早く!早く!って
待ち続けて

やっと出てきた!

そういう時って

大概、なぜか男性が出てくる(・・;)

なんでなん?
女子専用なのに!!!

長く出てこなくって

しかも男性が出てきたあとの
トイレに入るのは

めっちゃ勇気がいるけど

背に腹は代えられない

ままよ!って息を止めて入り

除菌スプレーで拭いたりしてると

息を止めるのも限界になり

小さく息を吸うと

えっ!意外に臭くない。。

そういうケースもあり

なんなら
着ていた服の柔軟剤の香りが
残ってたりして

とはいえ。。

女子専用トイレに男性が入るのは
なんでなんよ

背に腹は代えられない

そういう状態かもしらんけど

やめてほしいなぁ

旦那はんいわく

もう、ぶぅーちゃんも
おじさんかおばさんか分からん
風貌ねんし気にすんな(笑)

いゃー
確かに寝起きは
おじさんかおばさんか
見分けはつかんけど

そういう話とちゃうねん!