謎のマウントをとってしまったこと | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

謎のマウントをとられたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



謎のマウントをとられたんじゃなく


謎のマウントを

とってしまったこと(笑)


友達と喋っていて

なぜか「尿検査」の話になり


尿検査の

尿を紙コップに取る時


あたしは尿を自由自在に止めれる


もうですね

はい!はい!はいっ!って


小刻みに止めれるから

手を汚すことは絶対にないと


一体なんの自慢?って

話を語るオバハン


「そうなん

くしゃみとかも大丈夫?」


不意のくしゃみも

くしゃみ3連発でも全然大丈夫!


昨今、よく見る尿取りパッドCM


今のとこは必要なし


ホンマに一体なんの話やけど


50代になると

「くしゃみ」は要注意らしい


オバハンが

ぐぅちゃんを産んだ時に


おっぱいのマッサージを

してくれた おばちゃん 


あれはなんの仕事なのか。。


おばちゃんに

マッサージしてもらうと


皆さん

水芸のように母乳がでる


そのおばちゃんが

マッサージしながら


「抜糸したら おしっこする時に

小刻みにキュッキュッって止てねー」


「そうすれば夫婦生活も

将来年を取ってからも快適だからねー」

 

子供を産んで直ぐに


夫婦生活のことなど

考えたくもないけど


将来、お漏らしするように

なるのは嫌だわぁって


真面目に

キュッキュッと止めていた

結果かしらん


母乳マッサージのおばちゃんに


いまさらながら感謝(*´艸`*)