わたしは夏派or冬派 もう断然「冬派」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

わたしは夏派or冬派



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


もう断然に冬派 


暑いのが大嫌い

ホンマに嫌いで


寒いのは全然平気


なんですが。。。


山の風景は夏の方が断然いい


よく一緒に旅行に行く友達が

2月に休みが取りやすく


オバハンも2月に

有給の切り替えがあり

「有給が消えちゃう」ことを

理由に有給が取りやすい


で、2月に旅行に行ったら


2019年2月の山口•秋吉台

2020年2月の大分•由布岳
冬枯れの景色になる

勿論、これが悪いわけではなく
好みの問題で

あたしは青々とした
夏の風景が好き

夏の秋吉台
夏の由布岳
画像はお借りしました

やっぱりこっちだよね(*´ω`*)

今回、行く岡山は
夏の蒜山高原
はぁー❤大好きな風景

蒜山高原へ行く道中は
暑いやろうけど

青々とした高原は最高!

気温は断然冬派だけど

景色的には冬より
夏の方がいいかも(*´艸`*)