鳥せいさんでとり南蛮ランチと岡山旅行の打ち合わせ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は友達と
「鳥せい」さんでランチ
チキン南蛮が
めっちゃ食べたかった
オバハン達は

仲良く 
とり南蛮定食

タレがちょっと甘めだけど
美味しい❤

その後は
長居が出来るコメダ珈琲で

写真撮り忘れたんで
画像はお借りしました
2人でシェア

どんだけ揚げもん食べんね

2人共にシロノワールに
あんまり興味がなく

あたしに限っては

シロノワールを

シリノワールなどといい

シリノワールって
なんやねん!って

突っ込まれた(・_・;)

食べながら
7月に行く岡山旅行の打ち合わせ

これ、見たいなぁ
引き潮の具合やな

ここも行きたい!
真っ白い鳥居って初めてかも

あたしも!

蒜山高原で
ソフトクリームもいいな
ひまわり畑も見たい
開花が8月中旬やし微妙やな

あーだ、こーだ言いながら
4時間近く長居して解散

夏の岡山旅行楽しみ❤

さて、今日は久々に
マンホーラードライブ

オッサンはマンホールカード

オバハンはこの景色が見たい
見れるかなぁ(*´艸`*)