何度もやらかす、絡まるネックレス | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



さあ、今日はお出掛け❤
このネックレスを付けていきましょ

そう思ったら

こんなに
なってることありませんか
オバハンはある

しょっちゅうある!

この間もなり
このネックレス付けるの断念した

誰かが絡めよったんか
そう思ってしまうくらいに

複雑に絡まり

普通にアクセサリー入れに
入れといただけなのに

こんな風に絡まってる

ちょっと前なら
こんなになっても

ちょちょとすれば取れたけど

そろそろ老眼がきだしたのに

まだまだ文字は読めるので
老眼鏡を持ってないオバハン

裸眼でこれを取るのは至難の業

そして雑なんで

もぉーーっ
キィーーーッって

力まかせにやりたい気分

何度かこれをやらかしてるのに

ネックレスの置き方を
全く工夫しない オバハン

これは性格なのか
頭の悪さなのか

神さまがあたしを作る時

お猿さんの脳みそと間違えて
入れはったのかも!?

そう思うくらいに
同じ失敗を繰り返し

トホホホです(;´∀`)