同じ学年なのに雲泥の差 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は旦那はん出張で
夜ご飯いりません❤

ルルル〜🎵ラララ〜🎵と

気になってたカフェに
寄ろうとしたら定休日で

家に帰って
丁寧にコーヒーを入れて

お家カフェ
コーヒーだけにしときゃ
いいのに。。。

友達に貰った
ちょこら餅
写真撮り忘れ画像はお借りしました

ひゃー美味しいわぁって

1つ、2つと食べて

これも友達に貰った
桜が可愛いいチョコレート
むしゃむしゃ食べて

別の友チョコにも手を出し
あたしはホンマに
堪え性がないなぁ

そう思いながら
ぼんやり見ていたテレビから

鈴木京香さんの
サントリーセサミンのCM

このCMで見せた
トレーニングシーンが
美しすぎる

魅せられたシーンはこれ
お尻が大き過ぎず小さ過ぎず
丁度いい大きさで

丸くって可愛いらしいヒップ

京香さん
若い頃からおきれいだったけど

落ち着きがあって
実年齢より上に思いましたが

今、人工的でなく自然で若々しく
表情にもゆとりがあり

お母さん役からキャリアウーマン
未亡人と何を演じても

鈴木京香ならではの
「上品」さがあって

とても素敵な女優さん

そして京香さん
オバハンと同じ学年なのに

トドのようなあたしとは
全く違います(;・∀・)

きっと色々と努力してはるやろな

そりゃ長谷川博己も
メロメロになるわなぁ

そう思いながらも
1つ、2つチョコをつまむ
オバハン。。