BVLGARIのプレゼントの正体 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんが
「はい、プレゼント」って
渡してくれた紙袋は

BVLGARIの紙袋
入ってたのは こんな小箱
ひゃーん❤
もしかしてアクセサリー?

ネックレスかしらん

それともブレスレット?指輪?

しかし。。

オッサンのセンスで選んだ

アクセサリーって
どーよ(・・;)

BVLGARIなんてお高いのに

つけもしない代物だったら。。

それが頭を掠めたけど

そんな心配は御無用で

開けてみるとチョコレート
センスがどうのこうの
言いましたが

チョコレートって分かり
ガッカリしたのも事実

やはりBVLGARIの
アクセサリーは憧れ

さり気なく渡してくれたら
惚れ直すかも(*´艸`*)

いやーそれはないか(笑)

しかし、このチョコレート

さすがBVLGARI様でございます

1個で1500円と破格のお値段
これね
勿論、美味しい

美味しいですけど

お値段何分の1かの
メリーチョコレートにも

同じようなんチョコが
入ってる気がする

なーんて価値の分からんって
感想を言う妻に

「あはは(^O^)ホンマやなぁ」

「まあ、1回食べたら十分やな」
って旦那はん

ホンマに1回食べたら十分ですが

どんなもんかは
食べないと分からんし

買ってきてくれてありがとう

ブログネタにもなりました(笑)

結論は
オバハンのような人間が

食べるには勿体ない
BVLGARIのチョコレート

それにつきます(笑)