久々の褒め言葉に有頂天なオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今、仕事を教えている
派遣の女性が

飲み込みが早くって

仕事を覚えようと
真摯に取り組む姿に

教えてるオバハンも
好意的になる

東北から出てきて
京都や奈良の神社仏閣に
興味をもち

奈良のディープな
神社にも行ってはり

仕事の合間に
その話で盛り上がるのも
ちょっと楽しい🎶

彼女は
京都は人間の神様がいらっしゃり

奈良は自然の神様がいらっしゃる

ああーなるほど
言いたいことわかるな

そして
お世辞やとは思いますが

京都が大好きだと言う彼女

「Mさんを初めて見た時
あたしの理想の京美人!って
思いました」

なーんて言わはるの(*´艸`*)

ええ、ええ
お世辞って分かってますよ

分かってても

オバハン有頂天になり

「もう、分からんことは遠慮なく
なんでも聞いてねぇー❤」

ついつい1オクターブ声が上がる

久々の褒め言葉に

ああーこんなに太ってたらダメだ!

ホンマにダメ!
ちゃんとしょ

そう決心したのに

久々に食べた
たまごボーロが美味しくって
舌と上顎で潰すように
溶かして食べるのが好きで

パクっじゅわっ
パクっじゅわっを繰り返し

はっ!( ゚д゚)ハッ!

気付いたらこんな食べてる
決心した尻から
こんなことやらかす(・・;)

ホンマになにやってんだか